健康診断の結果、、、イカや魚を控えよう。(ノд-。)クスン

やっほー!

アンアンが新しく発売されたので、
早速ジュンク堂で購入しましたー( ̄ー+ ̄)
バッグがついていて、迷わず購入です☆
バッグがとても可愛いんですよー♪
アネキャンも良かったのですが、ランチボックスがあまりだったので、
買いませんでした。。。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
雑誌も付録がすごく重要になってきましたよね!

はてさて、パン作りの仕事の仕事をしていると、
年に1回ちょっと安くで健康診断を受けられるのです!
なので、石神井公園駅にある病院で、健康診断受けていますー。
8日前に健康診断を受けました!

結果が先週来たのですが、尿酸値の数値が、少し高かったのですー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)
注意が書かれていました。。
プリン体を控えなきゃいけないです。。

私は、イカや魚が好きなのですが、あまり食べないようにしたほうが良いのですかね。。
カクテルや焼酎にもプリン体って入っているのでしょうか。。
来年の健康診断までには、絶対通常の数値にしなきゃーΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(゚◇゚)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

なので、ご飯も、ちんげんさいやキャベツをたっぷり使った、
野菜スープや、蒸し野菜を食べていますよ!
ちょっぴり間食したいときは、チョコボールを食べちゃうんですけどね。。
梅酒じゃなくて、ミックスジュースにしておきますワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

あ、そろそろラスト・シンデレラが始まるようです('-')エヘヘ
毎週、ラスト・シンデレラが楽しみなんですよねー♪
今日はどんな展開になるんだろう。
早速タピオカジュースを用意して、見ようっと!

子供たちは、新しいシンデレラのおもちゃに夢中で、
旦那が遊んでくれています[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ラスト・シンデレラ見たら、子供をお風呂にいれよう!
そしたら、マジモンをほんの少しして、私も早く寝ちゃいます!
今日はなんだかすごく疲れました!

ではでは今日も一日お疲れ様でした。